移転しました。

井の頭公園を散歩

今週はほとんど飲みに行っていたので、週末くらいは運動しないとと思い、井の頭公園を散歩してきた。合計2時間くらい歩いたので、そこそこ良い運動になったかな。

かも散歩中
かも散歩中 posted by (C)cloned

単に散歩目的ではなくて、写真を撮りに行こうと思うと、あっという間に時間が過ぎる。

井の頭公園 咲き始め
井の頭公園 咲き始め posted by (C)cloned

気にのるカラス
木にのるカラス posted by (C)cloned

カメラを購入してからまだ一年も経っていないのに、もっと良いカメラが欲しくなってきた。コンパクトタイプとしては十分に性能があるので、今のカメラが嫌になったということは全くないのだけれども、今日は撮るぞというときにはもっと鮮明な写真を撮ってみたい。

池に鯉と鴨
池に鯉と鴨 posted by (C)cloned

太陽がでてくるときれいな写真が撮れるので散歩の甲斐がある。楽しい。

力強い松
力強い松 posted by (C)cloned

良い天気
良い天気 posted by (C)cloned