移転しました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BeInteractive!の曲にギターを追加した

BeInteractive! [曲っぽいものを作ってみた]「三度の飯よりActionScript」で有名なyossy氏がおやつに曲を食べたらしいので、ギタートラックを追加してみた。無論、ナマモノのギターでちゃんと弾いた。とにかく思い立ったらすぐにやるべきと思った。すぐとは…

ビアバー「うしとら」に行ってきた

月曜日、下北沢にあるビアバー「うしとら」に会社は違えど仕事仲間の方と一緒に行った。変わったお店だなと思った。 DSCF0459 posted by (C)cloned このメニューをみて「全て生です」と言われるとそれはテンションも上がる。素晴らしい。ラインナップは日本…

「封印再度」を読んだ

殺人事件的な所謂ミステリーな部分以外のストーリーに気をとられて、結局何が起きていたのかを最後の方にやっと理解した。「すべてがFになる」から読んでいる中では、トリックが一番なるほどなと思った。 あと、時間の進み方がおもしろかった。普通は一冊読…

「信じぬ者は救われる」を読んだ

いつも赤信号に引っかかるとか、出かけようとすると雨ばかりだとか、そういうことを思う時がたまにある。でも、すぐに「本当に?」と自問すると大体本当ではない。悪いことのときばかりをカウントしているから当たり前なのだと思い直すと、それほど気分も悪…

トライアングラーのコード譜

トライアングラーアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 247回この商品を含むブログ (304件) を見るGWらしいエントリにしようと思って昨日家に届いたトライアングラーを耳コピし…