移転しました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール日記

6/10、id:perezvon *1がビールを飲みに行きましょうと誘ってくれたので、行ったことのないジャーマンファームグリル渋谷に行ってみたら、貸し切りだったので、引き返してホブゴブリンに行った。 DSCF0499 posted by (C)cloned DSCF0506 posted by (C)cloned …

「統計でウソをつく法」を読んだ

ずっと前から新聞や週刊誌などの書き方には本当に?と思うことが多かった。最近はもう随分と新聞を読んでいないけれども、ネット上でニュース記事を読むことはある。ニュース記事になっても新聞と変わらない印象。 ただ、いわゆる記事になっていないものであ…

ラッキーヱビス

昨日、家に遊びにきたid:curestがスーパーで発見した。素晴らしすぎる。鯛が、鯛が! ラッキーヱビス posted by (C)cloned ヱビスのグラスでおいしく頂きました。 先週はキリンシティでおいしくビール。 DSCF0486 posted by (C)cloned 次の日にはドイツビー…

目玉おやじ発見

最近はプログラム関連の話題を書くことがめっきり少なくなったけれども、良いことでも悪いことでもないだろうから気にしない。 DSCF0483 posted by (C)cloned こんな面白そうなものがあるとは知らなかった。知ってしまってはやりたくなるので、教えてくれた…