移転しました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダと厚揚げとシャンパン

夜ご飯 posted by (C)cloned 数週間前の夜ご飯。見るからにひどい組み合わせなのだけど、シャンパンはどんなものに対しても柔軟においしいなと感じる。シャンパンは価格が高いので、普段はビールを楽しむことがほとんどだけど、たまには飲みたくなる。シャン…

Apple Hornのインサートブロックが割れた

メインギターのApple Horn-HGS Charcoal Blackのインサートブロックが割れてしまった。インサートブロックというのはロック式ギター(弦をナットで締め込んで固定してしまうギターのこと)のブリッジ側で弦を固定するための小さな直方体の部品。 弦を換えよ…

Yahoo! Topics BarのFirefox3.5対応バージョンをリリース

Yahoo! Topics Bar Yahoo! Topics BarをFirefox3.5に対応させました。もしインストールされている方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが、上記リンクより最新版をインストールください。自動アップデートには未だに対応していません。今回はバージョン番…

iPhone 3GSを購入

iPhone 3GS posted by (C)cloned id:spiritlooseさんに釣られて購入した。というのは半分本当で半分嘘だけれども、3GSが出たのと料金体系が少し安くなっているようなので、購入することにした。 携帯電話などの申し込みではいつもそうだけれども、内容説明す…