移転しました。

アキバでCDをお買い物

木曜日からは大阪の友人が、金曜からは長野の友人が東京に遊びに来ていて、なかなか充実した週末だった。そんな中、秋葉原を訪れたときに買ったCDが2枚。

UNDER THE BLUE SKY~include GRADIUS arrange~

UNDER THE BLUE SKY~include GRADIUS arrange~

Gradius IIの古川もとあき氏のCDを発見したので購入。フュージョンな仕上がりでギターを前面に出したアレンジになっている。懐かしいメロディーも聴ける良い雰囲気のCDだ。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

店頭のプロモ映像を見てたら良い感じだったので購入。機動新撰組萌えよ剣TV 主題歌 時代の無双花みたいな感じの曲があってカッコ良い。声以外はROYAL HUNTっぽい感じもするかな。