移転しました。

Shibuya.js Technical Talk #3 行って来た

Shibuya.js Technical Talk #3 - Shibuya.es


今回はこんなのあるよって紹介系が多かった印象。即座に持って帰って使える実践的なアプローチがなかったのはちょっと残念だったなぁ。
面白いなと思えたのは、omoさんのFlashJITかけたらこうなるよというような話と、KobayashiさんのJSで実装された言語の話かな。あと、sendさんのをみてFirebugは今度ちゃんとソースを見てみようと思った。
mala氏のcookieに書けば別ウインドウ間でも情報共有できるじゃんって発想は考えたことなかったから面白かった。あのデバッグ方法が有用かはさておいて。
それにしても、kusigahamaさんの習字のプレゼンは会場的には笑いだったけれど、何気に高橋メソッドで素晴らしいと感じた。やっていることは、デジタルでもアナログでも同じなんだろう。フォントが違っただけで。