移転しました。

日比谷公園から皇居から九段下まで

今日の散歩ルート。皇居はスケールが大きくて外国のように感じる。
DSC_0029
DSC_0029 posted by (C)cloned
DSC_0044
DSC_0044 posted by (C)cloned
自転車に乗っている人が「右ですよ、右ですよ、、、みぎがぁわぁーつうーこー!!!」と怒られていた。ルールは守りましょう。
DSC_0023
DSC_0023 posted by (C)cloned
16時頃だったので陽が少し傾いていた。今日は暑くなく過ごしやすい気候だった。
DSC_0032
DSC_0032 posted by (C)cloned
カメラを縦にして撮ることは少ないのだけど、少しチャレンジしてみた。
DSC_0056
DSC_0056 posted by (C)cloned
DSC_0059
DSC_0059 posted by (C)cloned
帰りに晩ご飯をどうしようかと考えたけれども、帰り道なのでうしとらに寄ることにした。昨日、id:x5gtrnと夜遅くまでうしとらで飲んでいたので二日連続もどうかと思ったけれども、GWだし良いでしょうということにした。
うしとら風ベビーリーフサラダ
うしとら風ベビーリーフサラダ posted by (C)cloned